もりらんまるのおやっとさぁ~日記

レッドストーン青鯖で活動しているアチャの日記です。 宜しくお願いします!

Home
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  剣士育成・装備・ステ
tag : 
こんばんは。

冬も本格的になってきましたね~
朝晩寒くなり体調管理もしっかりしていかないと^^

もうすぐ師走です・・・忙しくなるのかなぁ~。

さてRS

剣士であいかわらずあそんでおります^^
狩場はモリネル1F・モリネル付近の蚊のとこ・スウェブ屋上付近・スウェブ地下2Fあたりかな

まずドロップから~
牙U
トゥースッ!

鞭U
・・・・。

たまには装備・ステでも載せてみよう。

装備はこんな感じwww
装備SS
大雑把にいくと

剣 ダメ115堰月GDX 借り物
斧 烙印 270T
手 グリッドシーカー
頭 運比
背 運49ケープ
首 [剣士時]攻速HP骨首 [戦士時]運比
腰 運比回避腰
足 運比
盾 [剣士時]攻速パーリンLX [戦士時]甲羅盾T
体 バディ
指 透明やら光ダメやら風ダメやら狩場に合わせた抵抗指

 
剣士時
剣士時ステ

戦士時
戦士時ステ

とりあえず、はやくレベルあげてグレイン装備したいです@@

なので、秘密のあとはガンガンソロしてひたすら経験値削ってます^^b

とりあえず、吸収狩りがメインとなるのでしばらくバターはいいです´∀`)ノ

まずは狩り装備を整えていかなきゃw

おやすみ~ノシ








2009/11/22
ドロップ報告

Category :  ☆ドロップ☆
tag : 
こんちゃ~。

どろっぷ報告の前に、やりましたねw

カンパニー

競馬はやりませんがTVで見るのは好きですb 

引退レースにして堂々の一着b

8歳の競走馬ですが、先日のレースに引き続き今回のレース・・・かなり感動しました。

とにかく、すごかったです´∀`)ノ

馬が走ってるのカッコイイ~

あ、ドロップは
。
低要求団長肩はうれしかった^^

これで今度は赤い悪魔いけそうww

ノシ


2009/11/18
やっほ~

Category :  剣士育成・装備・ステ
tag : 
こんにちは。久しぶりに更新しますね~

最近の活動状況は 剣士10 アチャ0 です。

剣士はひたすらソロ&寄生&秘密ってとこですねw

最近のドロップはこんな感じです。
ベイナ
Uはこれだけ。

寄生はもちろんこの人^^
寄生^^
最近スフィアだけ課金したみたいね・・・。

んで、お気に入りの武器はコレ
烙印の斧
コレつけてハンズつけて青ディレイで赤POTいらずーbbb

闇Pのチャージングも´∀`)bイイネ

んで、さっきレベルあがって
332.gif
はやくモリネルいきたいなぁ~ノシ



Category :  メインクエ 
tag : 
こんばんは。

さっそくRS~

剣士でひたすら狩っていたのでかけらも無事一週間でコンプ^^
欠片コンプ
んで、秘密2回行った後だったので今回は天上界を見送り赤い悪魔へいきました。

ちょいと欲しい装備があったので、代行で少し稼ごうと思い素材集めてすぐにGO!
~バイル~
無事に報酬も受け取り、アリアンで代行のお客さんを即キャッチb

ここで一つ思った・・・代行するにも担保に出す金・装備がないってことにねw

とりあえず、知り合いがギルマスしてるとこのギルメンさんだったので聞いてみると
担保無しでOKということで、初めての代行を・・・・。

品物はこちら^^
代行1
う~ん、いいですなぁ~。

おいらも頑張ってこんなの欲しい@@

比率の再構成でした

結果は















代行2
失敗Orz

初めての代行・・・・・失敗でした:;

でも、担保無しでもOKって言ってくれたのと知り合いのギルドの方だったので
手数料25Mにしちゃいました^^

代行させて頂きありがとうございました^^


お金貯まったら今度は自分のでもしようかなwww

おやすみ^^ノシ



2009/10/26
ドロップ報告

Category :  ☆ドロップ☆
tag : 

こんばんは。

SS編集面倒でサボりすぎのらんまるです^^

最近のドロップです。
シルバ
SUでした^^

アルファ
いりません^^

ルーム
剣士ででたw

最近のお気に入りの剣。
M.gif
安かったので買いましたb

おまけ




Read More...

プロフィール

らんまる

Author:らんまる
RS青鯖で活動中
薩摩藩所属です。

レッドストーン
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

リンク
月別アーカイブ
