もりらんまるのおやっとさぁ~日記

レッドストーン青鯖で活動しているアチャの日記です。 宜しくお願いします!

Home  >  未分類
Category :  スポンサー広告
tag : 

2009/09/21
VS 雪中花 様

Category :  未分類
tag : 
こんばんは。

久しぶりの更新です。

先ほどのGVから^^

お相手様は『雪中花』様。以前、おいらは別Gで対戦したことあるのですが
薩摩では初めて?だったかな。

集まりはこんな感じ
雪中花 
久しぶりのオベちゃん(○´∀`)ノ゙ヤッホー
WIZ無しだと思ってたのにシフでいるのを発見。耳が来たので出てくれるの期待して
WIZ無しと伝えたら・・・『がんば^^^^』と言ってたくせにぃ。。。

まぁ~来てくれるのはわかってましたよ(変態だしね)

あ、王子様が街に戻ってましたwww

開始2分ほどで衝突。
一番槍は・・・・・
雪中花 2
GET!

相手様はWIZ多くなかなか崩せなかったですが
雪中花 3
少しずつ加点していきこちらが優勢のまま終了。

相手様の悪魔さんがガンガンくるので、みんな手を出さないよう気をつけてましたね。

連休で両ギルドとも集まりが悪かったのもあり5000-2000位だったと思います。

相手様も皆さんガンガンくるので集まりがいいときに再戦したいですね´∀`)b

『雪中花』のみなさん対戦ありがとうございました。

-----------キリトリ------------
剣士編

先日、ダメ剣探していたら・・・・売り叫びあったので耳してみましたw
フィロさんー
ありがとーw エログかな・・・・・?www
もう少しで装備できる剣をフィロさんに売ってもらいました^^
ありがとね~

んで、
今日は夜勤明けで昼間は家でボーっとしてました。

そして、ブログリンクして頂いている 『鋼虎』 さんのステUPギルドに入団。
ツーショット
剣士はGV出ないで、狩り&秘密 の活動なので入れていただきました^^
課金したらグングン育てるつもりです。。。


おまけ





Read More...


2009/04/23
リンク追加。

Category :  未分類
tag : 
こんにちは^^
今日のお昼はラーメンとチャーハンでした。


Read More...

Category :  未分類
tag : 
こんにちは。

とくに何もないのでモリネル5Fの扉の罠の種類でも

もり5F
少ししか調べることできなかったです。
(狩りしている方が多いため、扉触るのこわいです)

一応、調べたとこだけ^^
白・・・・鍵であけれます(これといった罠はないです)
青・・・・異常系の罠が発動(ある程度の範囲内だと他者への被害有)
黄・・・・何かしら罠がありますがダメージ・影響はないです。
黒・・・・中央付近は即死級、ポータ付近は大ダメージだったと思います。
    (どちらも、触った本人だけダメだったはずです)

他の場所は人がいないときに触ってみますb
    
Category :  未分類
tag : 
こんばんは^^

とうとうきましたよ・・・・

そうです、やつがきたんですよ・・・・


Read More...

2009/03/20
ポコンペコン

Category :  未分類
tag : 
こんにちは。

ちょいと暇だったので、ポタ出ししてから知り合いの

狩り風景をみていたみなさん、こんてぃわ(○´∀`)



気が付いたらSSいっぱいw

てことで、暇なので更新(本日2度目)

タイトル
「浦原さんちの喜助さん」
喜助さん
ありがとう。僕もみていますよ!

ポタ出しで狩場にいくとポコンペコンの音がしたので

B4おりてすぐ右の部屋にヤッパリこの方がいました
kisuke.gif
相変わらずポコンペコンですねw

しばらくみていると。。。。









Read More...

プロフィール

らんまる

Author:らんまる
RS青鯖で活動中
薩摩藩所属です。

レッドストーン
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

リンク
月別アーカイブ
