もりらんまるのおやっとさぁ~日記

レッドストーン青鯖で活動しているアチャの日記です。 宜しくお願いします!

Home  >  剣士育成・装備・ステ
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  剣士育成・装備・ステ
tag : 
こんばんは。

冬も本格的になってきましたね~
朝晩寒くなり体調管理もしっかりしていかないと^^

もうすぐ師走です・・・忙しくなるのかなぁ~。

さてRS

剣士であいかわらずあそんでおります^^
狩場はモリネル1F・モリネル付近の蚊のとこ・スウェブ屋上付近・スウェブ地下2Fあたりかな

まずドロップから~
牙U
トゥースッ!

鞭U
・・・・。

たまには装備・ステでも載せてみよう。

装備はこんな感じwww
装備SS
大雑把にいくと

剣 ダメ115堰月GDX 借り物
斧 烙印 270T
手 グリッドシーカー
頭 運比
背 運49ケープ
首 [剣士時]攻速HP骨首 [戦士時]運比
腰 運比回避腰
足 運比
盾 [剣士時]攻速パーリンLX [戦士時]甲羅盾T
体 バディ
指 透明やら光ダメやら風ダメやら狩場に合わせた抵抗指

 
剣士時
剣士時ステ

戦士時
戦士時ステ

とりあえず、はやくレベルあげてグレイン装備したいです@@

なので、秘密のあとはガンガンソロしてひたすら経験値削ってます^^b

とりあえず、吸収狩りがメインとなるのでしばらくバターはいいです´∀`)ノ

まずは狩り装備を整えていかなきゃw

おやすみ~ノシ








2009/11/18
やっほ~

Category :  剣士育成・装備・ステ
tag : 
こんにちは。久しぶりに更新しますね~

最近の活動状況は 剣士10 アチャ0 です。

剣士はひたすらソロ&寄生&秘密ってとこですねw

最近のドロップはこんな感じです。
ベイナ
Uはこれだけ。

寄生はもちろんこの人^^
寄生^^
最近スフィアだけ課金したみたいね・・・。

んで、お気に入りの武器はコレ
烙印の斧
コレつけてハンズつけて青ディレイで赤POTいらずーbbb

闇Pのチャージングも´∀`)bイイネ

んで、さっきレベルあがって
332.gif
はやくモリネルいきたいなぁ~ノシ



Category :  剣士育成・装備・ステ
tag : 
こんにちは。

またまた久しぶりの更新^^

最近のRSでの活動は主に剣士で狩りや秘密をして

アチャはモリ5で青5段分(一回)だけ活動してます。

んで、剣士の方ですがこのあいだデスナイト行ってきました。

狩り風景
デスナイト
人数いて低下いればそれなりにうまいです。

秘密では
バタ欠片
取引付加のNo! ぼちぼちあつめようかなw

そして、とうとう・・・・・・・・・・・・
300.gif
300なりました~^^
知り合いに寄生させてもらいましたb ありがとね~´∀`)ノ
とりあえず、今年中に400いければいいな~www



Category :  剣士育成・装備・ステ
tag : 
こんにちは。

久々の更新^^

約三ヶ月ぶりくらいに課金再開。

垢ハックなどまだまだありますが、とくに取られる金も装備もないのでb

最近、剣士しかやってませんw

アチャはGVだけ・・・。(装備売っぱらって剣士だけにしようかな・・・・・・)

とりあえず、剣士のほうはあいかわらず
すうぇぶ6F
スウェブ6Fで狩りでございます。課金したら恩寵切れることないので
ガンガン狩ってますb

ここってシフDXUやら鎧U、W比率腰、Wスキル肩など期待がもてるので・・・







再振りしましたw
剣士。。
運比率4ヶ所再構成して背を変えていけば運1200いくかなぁ・・・?

こんな感じのステで被弾は2割にも満たないです。

あと、ひさいぶりに
かにひみつ
かに秘密行ってきました^^

ずっと前にお世話になった知り合いさん(シーフの方)に誘われたら断れませんw

また、機会がありましたらご一緒してください´∀`)ノ



Category :  剣士育成・装備・ステ
tag : 
こんばんは。

アチャまったくやっておりませんw(かけらあと9個なんですがね・・・)
性向100だし、9個だけ集めて天上でまたU貰ってみるかな・・・・w
前回ラッククラッチですた。。。

さてさて、剣士ですが夢あふれるトランへ下見に行ってきました。
こんな感じ・・・
トラン東
はい、普通に狩れちゃいます。(まったりですがねw)

バターでクラッシュ、騎兵刀と骨首でクリティカルなど出るので案外あっさりw

現在、垢ハックやらロガーなどで被害受けている方多いみたいなので
しばらくは課金しないでおこうかな。
(取られるものなんてないですがねw)
残金
ほーらねwww

とりあえず、運営の対応など見てからだね。




プロフィール

らんまる

Author:らんまる
RS青鯖で活動中
薩摩藩所属です。

レッドストーン
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

リンク
月別アーカイブ
