もりらんまるのおやっとさぁ~日記

レッドストーン青鯖で活動しているアチャの日記です。 宜しくお願いします!

Home  >  アチャ育成・装備・ステ
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  アチャ育成・装備・ステ
tag : 
こんにちは。

最近、夜勤なため明け方帰ってきてからお風呂入って寝て、11時くらいにおきて

RSして昼寝してまた仕事って感じです。

起きてからどっかにいくのがすごく面倒なので、家でゆっくりしております(○´∀`)ノ゙

てか、昼間は狩場が空いてていいですねw

とりあえず、アチャは欠片集め優先でやっております。

そして
650.gif
650になりましたb

641~650の間でのドロップなのですが。。。記憶に残ってる億品はタートだけですたw

なんともまぁ~悲惨な^^;

650になりましたが、まだモリ5で35000ほど経験がもらえるので660くらいまでは

すぐあがりそうですねw

そいえば剣士のメインクエも順調に進みもうすぐセイジです。

ネタのためにソロでいこうと思ったのですが、早くクリアしたいので

お手伝いさんを連れて行くことにします(○´∀`)アハハハ
(友録みて光ってる人全てに耳してみよっと・・・)


Category :  アチャ育成・装備・ステ
tag : 
おはようございます。

夜勤明けで早起きしました^^

お昼寝できるように、ちょい早めに起きちゃいましたb

昨日もいい感じで眠れたのでねw

さてさて、時間あるのでアチャのしょぼい装備でも。。。

649 GV装備。。。
GVでは、火雨が主です。

詳細

Nスレンダー → 速度スレンダー ◎
火箭
T首(速度35%)
知識比1/3王冠XLS  → 知識比HP王冠XLS△
HP92%イヤリング23% → スタチャ△
健康比1/2金腰
120強化
自リロオフィ → HPオフィ ○
運比健比メタシュ

→の右側は変更したいとおもってるとこです。
エリプシャンとか多分ムリだとおもうのでこんくらい変更できたらいいやw
記号は優先度です。 ◎>○>△

カリスマ400と知恵401くらいあるため抵抗のほうは
単OP指複数でも余裕で間に合っております。
とりあえず、スタリンLXの複合でも探し空いたとこに
タートもしくはWHP効率指でもとおもってます。

現在速度が遅いため速く速度スレンダーにしたいなと思うとこです

ステは・・・SS忘れてました

なので、大まかに

力189(133+56) 敏捷(自動上昇分) 健康590程 運無振り(補正込240程)

知識2600ちょい(光P上昇分99込) 知恵407(水P上昇分99込) 

威厳420程(無振りなためオフィ+スタリンLXなど)

んで、ダメ表記は
氷雨~gif
エレメ込みです。速度は6フレ

火雨~
エレメ込みです。速度は○フレ^^

いちおう、くすり君の気分次第なのですがフルスキル装備にしていただくと
まだダメが↑ですね。

通常はこのくらいです(○´∀`)ノ゙





Category :  アチャ育成・装備・ステ
tag : 
´∀`)ノコンチャ―――☆彡

最近は知り合いなどのメインクエの秘密などのお手伝いに行ったり

狩りやGVなどしておりますー

なんかUPデートでいろいろ追加されてるみたいですね。

悪魔も再開しようかな・・・

さてさて、ドラコリッチ手伝いの風景
どらこりっち
会長とyunamaさんは外で見張り・・・^^

んで、モリ5の狩り風景
モリ5だよ。
恩寵なしで鞭とゴレムに9000ほど、たぬきに6500くらいだったかなw

最後に
648.gif
[補助無し] GV時の現在のステ・・・


頭がまだ知識1/3なので1/2になれば2650ほどかな・・・

とりあえず、知識3000を目標に頑張ります^^b

次回はGVと狩りの装備でも(○´∀`)ノ゙





2009/03/22
土の恩寵

Category :  アチャ育成・装備・ステ
tag : 
こんにちはー。

風の恩寵から土に変更しました^^
大地
たぶん修正あるでしょうが、どうせ取り直せるので

今は土の恩寵で効率あげとことおもいますb

Read More...

2009/03/14
モリ5F続き

Category :  アチャ育成・装備・ステ
tag : 
早起きするつもりがこんな時間に起きてまった・・・

まぁいいか^^

おはようございます!

最近RSして狩りに飽きてきたら露店放置して

『龍が如く』しております(○´∀`)ノ

自由性がたかくゲームに飽きた人にはもってこいのゲームですねw

ではではネタないのでモリ5のステと装備晒しますか・・・



ステ
モリ5狩りステ
これ昨日の朝のSSで、矢をトゥームに変更したため運が1800あります。

ダメ4~5%セテリンをさがしているのですがなかなか見ません><

装備
モリ5狩り装備
これも昨日の朝のSSですw

変わったのは矢のみです。

詳細

弓 ダメ6%千鈴

槍 箱ブロック槍

矢 Nトゥーム

頭 運比1/3 闇抵抗13%王冠

首 運比1/3 スパイクカラーor攻速15%骨首9

耳 ダメ12% HP78% 火抵抗38%骨耳LX3

腰 運比1/3 火抵抗18%チェーンベルト

手 ダメ14% 自リロ 速度39%スクリュー

体 Nサンプレ

足 運比1/3 クロスシューズDX

指 透明 呪い73%レザリン

指 全異常DX32% 薬63%ダブリン8

指 異常DX51%リング8

指 薬199% 低下43%リング7

指 健康固定117 HP6%レザリン

指 光攻撃2 火抵抗12%バトリン

指 ダメ5%バトリン

指 ダメ4% CP6%バトリン

こんな感じです。

これでもモリ5じゃほとんど死なないですね~

MMMのブロックは光P+シールドペアの15%で

70ちょいあるはずです

ムチの攻撃は6割くらい回避していると思います 

でも、被弾したら800~900ほど喰らいます^^

囲まれたらOUTです><

それと、会長殿に売ってもらった

トゥームにダメエンチャしようとしましたが4%以上いかず

70M使ってしまい・・・あきらめました><

また鍛冶屋売りでこつこつ貯めていきましょうかね・・・


プロフィール

らんまる

Author:らんまる
RS青鯖で活動中
薩摩藩所属です。

レッドストーン
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

リンク
月別アーカイブ
