もりらんまるのおやっとさぁ~日記

レッドストーン青鯖で活動しているアチャの日記です。 宜しくお願いします!

Home  >  ~ギル戦~
Category :  スポンサー広告
tag : 

2009/09/14
VS Breeze 様

Category :  ~ギル戦~
tag : 
こんにちは。

今週は夜勤です><

GVが日曜のみの週1になったのでなんとか出れそうです^^

最近、カウンター上がってると思いきや、ある掲示板で叩かれてるじゃないかw

そこで少しだけ・・・
薩摩藩は勝敗には拘りません。相手がどんなに格上であってもフルタイム戦う事を目標としています!団子につきましては戦った感想は書いても悪口言ったり批判はしません。団子も一つの戦術であると思います。
ギルドによっては勝敗に拘ったり、みんなでワイワイやったり、日頃のストレス発散の場にしたりと楽しみ方が違うと思います。
薩摩藩の場合上にも書いてあるとおり、フルタイム戦うってのが一つの楽しみ方です。あとは、ブログやってる人多いし一方的にやられているだけじゃネタの収穫もできないので、リザの連打(誰が起こされるかわかりません)などあるかと思います。相手様からすれば『なんなの?アホじゃね?』などと思われるかもしれませんが薩摩藩としてはこれも一つの楽しみ方であります。
戦闘放棄ってわけではございません。

それと、先日の『ほや』様とのGVで座ったという行為があったと書かれていたのですが
もし、そのような行為があったのであれば本当に申し訳ありませんでした。

-----------キリトリ-------------






Read More...

Category :  ~ギル戦~
tag : 
こんばんは。

さっき、GVありましたー。

えっと、お相手はこちら・・・・
GV=.gif
何回かやってるけど最近では約二週間ほど前にも対戦してるっぽいです。(不参加でした)
(そのときは0:60000くらいで負け)

張り合いがないって解ってるのに後入れしてくるとは・・・かなりのドSなのでしょうかね^^
でも、大丈夫。薩摩はみんなドMですからwww

やることは一つ。なにかしら楽しむためにフルタイム戦うのみ(○´∀`)ノ

結果
フルタイム 達成
点数   1500くらい取ったみたい
勝敗   負

高火力シフ、ドラツイ、雨、妨害と職も揃っており完敗でしたb
最後に左上をおいらでいっぱいにできたので個人的には満足でしたね。

こんな感じに^^








Read More...

Category :  ~ギル戦~
tag : 
こんにちは。

今日は会社をお昼で早退^^

気分は悪くないのですが、2週間ほど前に耳になんか赤いデキモノが・・・

んで、寝ているときにひっかいたんでしょうかね・・・今朝になって

赤く腫れてましたw

んで、お昼から病院へいき治療b

塗り薬など貰い帰ってきました(○´∀`)ノ゙
(注射めちゃくちゃ痛かったw)

さて、昨日のGVですが

お相手は 「インフェリタンス」 様

こちらの集まりは
インフェリタンス
くすりがいませんがいい感じに集まりました。

お相手さんは1PTほどでした!平均レベルが高めで卒剣士さん2~3が
ガツガツやってきました。
序盤はすごい激戦・・・
インフェリタンス2
追いつけ追い越せってかんじでした。

中盤になって
インフェリタンス3
徐々にうちのペースになってきましたb

終盤は相手さんの物資が切れたのか、点数が離れていき
インフェリタンス4
4500-12000くらいで勝利(○´∀`)b
(人数差がなければ逆でしたね・・・・)
最後までガツガツきてくださり楽しいGVでございました。

対戦していただいた 「インフェリタンス」 のみなさんありがとうございました!

日曜はリンクして頂いているレイキルさんの所属している

「フリマジ」さんと対戦予定でございます。






レイキルさんのブログ


Category :  ~ギル戦~
tag : 
こんちゃー^^

今日は1時間残業でいつもより早く帰れましたb

昨日はGVがありましたー。

お相手は強豪さん・・・・「ぼいん学園」 様

SSは1枚だけw
(撮る余裕なんて ○ございません)

ぼいん学園1
一方的にやられはしましたが、最終的には26000-3500くらいだったかな?

結果は負けだったんですが、点数も少し取れフルタイム戦えたのもあり

なかなか楽しいGVとなりましたb

あー速度スレンダーとHPオフィ欲しい・・・。

ということで、お金貯めていきます(○´∀`)b

現在所持金100M。



2009/07/13
VS BlackPearl

Category :  ~ギル戦~
tag : 

暑い日が続きますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

クーラーにあたりすぎてなんか体が重いと感じている方も多いと思います。

おいらは今週から夜勤なので今日は少し夜更かし・・・^^

そして早起きして昼寝しなきゃ><

さきほどのGVの模様でも

お相手さんは 「BlackPearl」 様

こちらの集まりは
BlackPearl 1
まつたけ組のみなさんが帰ったのでいつもどうり。(あ、ひさしぶりにHHITさんがいたw

序盤は0-0で攻防が5分ほど続きました

先取点はこちら
2~
おいらはずっと雨降らせてました。おこぼれ頂きました^^b

ロースコアで試合が進んでいきます

お相手さん1PT程で火力が1~2、妨害が1、ビス1~2、ウィズ2~3と火力少なかったため

とくに崩されることもなく中盤からうちのペースでした。

3~

4~
久しぶりのHITさん、LAおめでとでうございました。

結果はこのまま進み勝利となりました!

対戦していただいた 「BlackPearl」 の皆さんありがとうございました。

ドロップ
どろっぷ~
おつ・・・・









Read More...

プロフィール

らんまる

Author:らんまる
RS青鯖で活動中
薩摩藩所属です。

レッドストーン
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

リンク
月別アーカイブ
