もりらんまるのおやっとさぁ~日記

レッドストーン青鯖で活動しているアチャの日記です。 宜しくお願いします!

Home  >  スポンサー広告  > なかなか・・・・Home  >  悪魔育成・装備・ステ  > なかなか・・・・
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  悪魔育成・装備・ステ
tag : 
おはようございます。

もうすぐGWも終いですね~

お出かけのほうも終わりあとは家でゆっくり^^b

まぁ~基本夜出かけてるので昼間はすることなく

寝て→起きて→家事しながらRS(○´∀`)


では、毒闇悪魔の様子を
SS-12.gif
レベル上げて美味そうなクエ探してやって

SS-13.gif
順調に上げています^^

このあとも楽で美味いクエであげて

ワーム覚えたのでソロしました。
SS-14.gif
アリアン右MAPの右上でウマーでしたw

んで、恩寵もとりました。
SS-15.gif
取ってから気づいた・・・相性悪そう^^;

まぁ~ワームのダメ上がるからいいかww

そしてレベルも上がり湖下(適正では鬼効率です)へ行き

結局、
SS-16.gif
無課金なのにめっちゃ上がってます^^b

あとこのアチャ集団・・・・なんだったんだろう@@


おまけ
SS-11.gif





コメント

Re: なかなか・・・・
無課金でやるのはRSだけにして、彼女には課金してあげてね^^
2009/05/06 00:22  kiiro888  URL  #-  編集

Re: なかなか・・・・
>キイロさん
うまいこと言いますねw
まぁ~RSの課金のほうも考えておきます^^b
2009/05/06 00:29  らんまる  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ranranmarumaru.blog24.fc2.com/tb.php/130-9be17418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

らんまる

Author:らんまる
RS青鯖で活動中
薩摩藩所属です。

レッドストーン
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

リンク
月別アーカイブ
