もりらんまるのおやっとさぁ~日記

レッドストーン青鯖で活動しているアチャの日記です。 宜しくお願いします!

Home  >  スポンサー広告  > 天上界・・・Home  >  メインクエ   > 天上界・・・
Category :  スポンサー広告
tag : 

2009/06/22
天上界・・・

Category :  メインクエ 
tag : 
こんばんは。

更新してねまーす

まずはドロップから

これ
ふれあー

ゴーファ
以上。

昨日、2日遅れで欠片があつまったので天上界へいってきました^^

しばらくはお金ためないといけないので、再構成もせず

練金術が途中だったのであげちゃいました^^

クエできるからもったいないといえばもったいないですが

少しでもダメあげたいので(○´∀`)ノ゙

んで、もらってきました~
練金5
とりあえず、これで錬金術10%^^b

練金@5回、ステあと5回。。。どおいなぁ~

そいえば、モリ6Fで裏番とペアで狩ってみたのですが美味すぎですね。。。。

30分ちょいで20Mちょっと経験値稼げました^^

青ガブで火雨で狩ってますが5分ちょいで青補充。。。キツイです><

アチャがおもしろすぎて悪魔やってません^^

んじゃ、おやすみ^^





コメント


もりさんと時森いくと、そんなにうまいのか!
今度寄生お願いします・。・
2009/06/28 01:56  どとー  URL  #-  編集


>怒涛さん
時森はまだ安定して狩れないからモリ6いきましょ~^^
2009/06/28 16:46  らんまる  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ranranmarumaru.blog24.fc2.com/tb.php/160-1f0a06da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

らんまる

Author:らんまる
RS青鯖で活動中
薩摩藩所属です。

レッドストーン
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

リンク
月別アーカイブ
