もりらんまるのおやっとさぁ~日記

レッドストーン青鯖で活動しているアチャの日記です。 宜しくお願いします!

Home  >  スポンサー広告  > なんか見てたらやりたくなったから。。。。Home  >  リアル  > なんか見てたらやりたくなったから。。。。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  リアル
tag : 
やってやったじぇwww

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 もりらんまる
Q2 生年月日・星座は?
A2 1986年3月25日 おひつじ
Q3 血液型は?
A3 AB型 
Q4 好きな食べ物は?
A4 うなぎ ちくわ 納豆 
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 煮魚
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ワガママで気が強いんだけど泣き虫な子
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 彼女おるねー
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 耳の上に髪の毛をかきあげるときかな
Q9 好きな映画は?
A9 最近ではクローズZEROかな
Q10 好きな色は?
A10 黒 青
Q11 趣味は?
A11 バスケ パチ オークションの品を見たりすること
Q12 兄弟は?
A12 いらないよー
Q13 ペット飼ってる?
A13 前は飼ってたけど死んだら悲しいからもう飼わない。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってない。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないぽw
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人だね
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 AU
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3ヶ月くらい
Q19 S?M?
A19 M!!
Q20 身長いくつ?
A20 175
Q21 体重は?
A21 63
Q22 足のサイズは?
A22 25・・・・・小さっw
Q23 好きなマンガは?
A23 スラムダンク RAVE 
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ロンハー レッドカーペット
Q25 何時に寝る?
A25 0時前後
Q26 何時に起きる?
A26 7時前後
Q27 持病ある?
A27 偏頭痛かな
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 最近買ったCOACHの長財布・ケータイ・のど飴
Q29 いまの待ち受けは?
A29 彼女とのプリクラですが・・?
Q30 いまの着信音は?
A30 CR花の慶次より 極傾奇ゾーン のBGM
Q31 パソコンには強い?
A31 あー強いよw 叩いたり揺すったりね
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 レッドストーンで同じギルド内のギルマスさんの影響かな
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 うん、欲しい。
Q34 特技は?
A34 バスケ
Q35 質問長い?
A35 ちょっとながいかな・・・
Q36 資格は何かもってる?
A36 高校でいくつか取ったねー 危険物乙4やら情報技術やら漢検準2やらねb
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 質問ながい・・・
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は普段MだがエッチのときはSです(笑)
Q39 子供のころの夢は?
A39 小学校の卒業文集にスーパーサイヤ人って書いてたよ
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 溝端淳平くらい
Q41 何色?
A41 茶
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ひ・み・つ☆
Q43 チャームポイントは?
A43 耳たぶ (ものすごい・・・・ないです。)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 あぁ~母親にエッチの現場見られたときかな。
Q45 得意料理は?
A45 オムライスですb
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そう。俺、変態ってよく言われますからね
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 おう。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 あぁ~、たしかにいろんな子に。。。。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 回し方知らんが回せたら ヴァセリン姫 くすり 会長 りし 男爵 とりあえず自己満でいいやw
Q50 最後にひとこと!
A50 疲れた。だが、それがいい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント


Q44 はそれトラウマになるでしょwww

Q6はまさにアタシのことですね^-^
分かります。いや知ってます。

今度このバトンRSブログの方でやってみるっ!
2009/09/14 01:29  りし  URL  #-  編集


>りしちゃん
トラウマというか・・・彼女連れてくと親が空気読みますね。
いても気にしませんがねw

Q6・・・まぁ~当てはまるのなら考えます・・・・。童顔ならねw
2009/09/14 12:29  らんまる  URL  #-  編集


慶次めw
2009/09/16 00:17  どとー  URL  #-  編集


>OLマニア怒涛さん
OLマニアめw
2009/09/16 12:11  らんまる  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ranranmarumaru.blog24.fc2.com/tb.php/184-5fce45bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

らんまる

Author:らんまる
RS青鯖で活動中
薩摩藩所属です。

レッドストーン
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

リンク
月別アーカイブ
