もりらんまるのおやっとさぁ~日記

レッドストーン青鯖で活動しているアチャの日記です。 宜しくお願いします!

Home  >  スポンサー広告  > 赤い悪魔。。。 剣士編Home  >  メインクエ   > 赤い悪魔。。。 剣士編
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  メインクエ 
tag : 
こんばんは。

さっそくRS~

剣士でひたすら狩っていたのでかけらも無事一週間でコンプ^^
欠片コンプ
んで、秘密2回行った後だったので今回は天上界を見送り赤い悪魔へいきました。

ちょいと欲しい装備があったので、代行で少し稼ごうと思い素材集めてすぐにGO!
~バイル~
無事に報酬も受け取り、アリアンで代行のお客さんを即キャッチb

ここで一つ思った・・・代行するにも担保に出す金・装備がないってことにねw

とりあえず、知り合いがギルマスしてるとこのギルメンさんだったので聞いてみると
担保無しでOKということで、初めての代行を・・・・。

品物はこちら^^
代行1
う~ん、いいですなぁ~。

おいらも頑張ってこんなの欲しい@@

比率の再構成でした

結果は















代行2
失敗Orz

初めての代行・・・・・失敗でした:;

でも、担保無しでもOKって言ってくれたのと知り合いのギルドの方だったので
手数料25Mにしちゃいました^^

代行させて頂きありがとうございました^^


お金貯まったら今度は自分のでもしようかなwww

おやすみ^^ノシ



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ranranmarumaru.blog24.fc2.com/tb.php/196-8c141c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

らんまる

Author:らんまる
RS青鯖で活動中
薩摩藩所属です。

レッドストーン
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

リンク
月別アーカイブ
