もりらんまるのおやっとさぁ~日記

レッドストーン青鯖で活動しているアチャの日記です。 宜しくお願いします!

Home  >  スポンサー広告  > 落ちるんですけどね・・・・Home  >  感謝☆感謝  > 落ちるんですけどね・・・・
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  感謝☆感謝
tag : 
こんばんは~。らんまるです^^

昼間もしかしたら更新できないかもしれないので
寝る前に更新しておきます^^

昨日、昼間にポタだしPT組んでいただいた時に
また、うれしい言葉いただきました・゚・(ノ∀`;)・゚・
蟻さん
蟻さん、ありがとうございます^^
また、イベントの時にご一緒しましょうね~♪

そして、昨夜(さっき)の秘密のあとにまったり遊んでました~
お遊び
下にいるテイマさんに死んでくるように誘導されましたww
(ホントはすごく優しいのですよ・・・・イメージの中では・・・・)

まぁ~狩りしながらFNS見てて、よそ見してたので何回か死んでましたけどねwww

-----ドロップ-----
081204.gif
矢Uは毎日出てるんじゃないかな?
パーリンは11%・アスピスは12%だったはず・・・
一応、Uも落ちるのですが
ハズレばかりですね(*´ω`)アハハ

いずれ何かでるのではないですかね・・・・ヾ(*´▽`)ノ

まぁ~アレです。
田岡監督「待つんだ、魚住。残り5分だ・・それまで我慢しろ・・・・」です(意味不

わかる人にはわかりますbb

最後に、会長殿の記事にあった
ダミー

やっちゃいましたwww
狙ってやると難しかったですが、エタナ切れてたのでかけなおそうと
変身したら出てました~ヾ( ̄∇ ̄=ノ ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

では、おやすみ~。 ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

コメント

No title
ほう。
アーチャーダミーをついにマスターしたか。w
次は・・・・・・


ないです。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2008/12/04 09:01  white777  URL  #-  編集

No title
>会長殿
次は・・・ないのですか?(*´ω`)アハハ
必殺桜バージョンとか考えてください^^
2008/12/05 01:38  もりらんまる  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ranranmarumaru.blog24.fc2.com/tb.php/25-bd976f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

らんまる

Author:らんまる
RS青鯖で活動中
薩摩藩所属です。

レッドストーン
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

リンク
月別アーカイブ
