もりらんまるのおやっとさぁ~日記

レッドストーン青鯖で活動しているアチャの日記です。 宜しくお願いします!

Home  >  スポンサー広告  > 赤い悪魔いってきました!Home  >  アチャ育成・装備・ステ  > 赤い悪魔いってきました!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  アチャ育成・装備・ステ
tag : 
今日も寝る前に更新のらんまるです。

リアルネタから・・・

現在、雨降ってます!! 以上。



タイトル通り悪魔行って来ました~^^

天上界にいくつもりでしたが、あまりのドロップの悪さに
嫌気がさしたので悪魔にて運腰の再構成いってきました~

再構成する素材はこれです。
腰
修理が面倒ですがずっと使ってるので、これにしましたb
闇抵抗が後で役立つと思います!
知恵はいつか解除して、HP効率とか火抵抗つけばいいかな・・・

RSを完成させてアンジーに会いにいきました。
アンジー
かなり久しぶりでした@@

なので、ダンジョンも少し時間かかりましたが
無事ケルベロスを倒し、奥へ飛ばされました~

そんなとき・・・・・

会長殿!
応援ありがとうございます!
5連続成功の会長殿の言葉で成功率UP!UP!
間違いない!!

とりあえず、一本道で長くめんどくさいので青3段と花1段買って
マルチでずっと移動です。。。。

う~ん、マルチいいですねwww最高ですww

そして
到着
報酬もらいました~b

あとはGHに帰り、会長殿のオススメの場所で

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・



・・・

・・・・・

・・・・・・・・(あ、ふえてるww



Orz


結果~
成功です!
本当はすごくうれしいのですが・・・
素直に喜べないですね><

失敗のほうがネタになるので、嬉しい反面すこしガッカリ・゚・(ノ∀`;)・゚・

ま、成功だからいいかぁヾ(*´▽`)ノ

ではでは、おやすみなさい。
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ











コメント

No title
冬月「おめでとう。」

2008/12/05 09:55  white777  URL  #-  編集

No title
>会長殿
ありがとうございます^^
エヴァすきですねw
2008/12/05 12:54  もりらんまる  URL  #-  編集

ネタッ
ネタ成功せず!ドンマイです♪
ここは一つ、再度再構築で2⇒3へ…。
2008/12/05 23:32  レイキル  URL  #2NFEem4w  編集

No title
>レイキルさん
大丈夫です。
まだ、頭と首がのこっています^^
2008/12/06 02:12  もりらんまる  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ranranmarumaru.blog24.fc2.com/tb.php/26-942963db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

らんまる

Author:らんまる
RS青鯖で活動中
薩摩藩所属です。

レッドストーン
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

リンク
月別アーカイブ
