もりらんまるのおやっとさぁ~日記

レッドストーン青鯖で活動しているアチャの日記です。 宜しくお願いします!

Home  >  スポンサー広告  > SS貼る練習です。。。Home  >  レッドストーン  > SS貼る練習です。。。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  レッドストーン
tag : 
こんばんは~もりです。
寝る前に2回目の更新したいと思います!

ブログに慣れるために今回はSS貼ってみたいと思います

そしてブログ開設の為2時間ほどPCとにらめっこしてたので、
狩りもしておらず「ネタがない!」ということで・・・・
しょぼいステを晒します・゚・(ノ∀`;)・゚・

これだ!
名称未設定 - 1

これでミズナ秘密に通っています・・・

もともと物理だったのですが最近知識に再振りしちゃいました

わかってます・・・・健康と知識が低いことくらい。。。

運も素で200ほど振ってますからねw

狩りで運1000↑欲しかったので知識削っちゃいました(*´ω`)アハハ

同レベル帯の雨アチャさんはどのくらいの知識があるのでしょうかね~
気になるところです。


まぁ、これでも狩りは特に不自由なくできるので、自分のなかでは十分満足しています!

と、まぁ~こんな感じで始めは書いていけばいいのですかね?

とりあえずSS付きで書けたので自分としては頑張ったほうです^^b

おやすみなさいノシ






コメント

ブログ解説ヽ(≧∇≦)ノオメデト♪
早速のぞきに来てみました。画像も貼り付け出来ていて良い感じじゃないですか♪

ブロガーの心得は、何も更新する物無いけど毎日更新。
これ必須です(´・ω・`)

産みの苦しみを堪能して下さい♪(私は思いっきりくじけてます)

では簡単ではありますがお祝いの言葉に代えさせて頂きます~
2008/11/16 10:18  えったん隊長  URL  #-  編集

No title
>えったん隊長
お褒め・お祝いの言葉ありがとー^^
ネタ探しとか大変ですが、毎日更新しようと思います!
2008/11/16 13:29  らんまる  URL  #-  編集

No title
見に来たよ~^^
SS貼れないって言ってたけどちゃんと貼れてるね♪
全体のイメージも素敵ですよ^^
これから毎日覗きにくるから更新頑張ってくださいね~♪
ブログ開設おめでとうございます!!
2008/11/16 15:13  ヴァセリン姫  URL  #s.V9SYaU  編集

No title
>姫ちゃん
毎日覗きに来てくださいね^^
更新頑張るのでb
ありがとう~♪
2008/11/16 19:47  らんまる  URL  #-  編集

No title
ブログ解説( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪v-300
慣れるまで大変かもしれないけど、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
えったん隊長も言ってたけど、ネタなくても、なんか書く。
結構、かけるもんですよっと^^;
どうしてもネタに困ったら、
異次元してみるとか・・・(・∀・)ニヤニヤ

そそ、知識結構あるんじゃない?とおもうのは、私だけでしょうか・・・
我が家の一回りLvv-427のメテオ君は、知識1400くらいです。
そろそろ運振りしようと思っている今日この頃ですが、
もしかして、知識少な過ぎ!?

では、「ネタに困ったら、まず異次元。」を忘れずに
頑張ってください~^^ノシ
2008/11/16 20:12  ぱぺ  URL  #-  編集

No title
解説おめでとうございます^^
これからもちょくちょく見ますのでこうしんがんばってください。
Yes,we,can!
2008/11/16 20:20  HIT  URL  #-  編集

No title
>HITさん
ありがとうございます^^
がんばりますよ~b
Yes,we,can!!
2008/11/16 23:00  らんまる  URL  #-  編集

ハッ!!Σ(‘Д‘;)
(*´μ`*)ノブログ開設おめでと~~♪゚・*:.。.。.:*・゚゚・*
これからちょくちょくのぞきにきま~すw
ブログ更新どんどん頑張ってね~~♪
2008/11/17 11:27  よたじゃ  URL  #-  編集

No title
>よたじゃさん
ありがとうございます^^
まだまだお粗末ですが宜しくお願いします・゚・(ノ∀`;)・゚・
2008/11/17 11:53  らんまる  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ranranmarumaru.blog24.fc2.com/tb.php/5-9c1eb056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

らんまる

Author:らんまる
RS青鯖で活動中
薩摩藩所属です。

レッドストーン
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

リンク
月別アーカイブ
