もりらんまるのおやっとさぁ~日記

レッドストーン青鯖で活動しているアチャの日記です。 宜しくお願いします!

Home  >  スポンサー広告  > 装備考察Home  >  アチャ育成・装備・ステ  > 装備考察
Category :  スポンサー広告
tag : 

2009/01/16
装備考察

Category :  アチャ育成・装備・ステ
tag : 
こんにちは~

毎日寒い日が続きますね><

リンク追加です
がーこさんの日記
サブ育成中に狩場にてお願いしてみました^^

本題

アチャの装備とかいろいろグレードUPしたいので
現在のステ・装備でも晒します・・・(狩り時のです)
ステータス
天上を早く10回いかなければ・・・
そうび

【槍】 ダメ6%ミシックスクエア
【弓】 Nカリビアン
【矢】 フルダメホーク
【頭】 運比1/3王冠
【首】 運比1/3 CP9%スパカラ
【耳】 HP86%命中2%骨耳2
【腰】 運比1/3 火抵抗18 自リロ鎖輪
【手】 速度39% ダメ14% 自リロSF
【体】 Nサンプレ
【足】 運比1/3 防御20%草鞋DX
【指】 透明 呪い73% 自リロレザリン
【指】 呪い46% 異常24% 致命31バトリン
【指】 致命65% 異常24% 駄OP
【指】 薬199% 低下43% 駄OP
【指】 異常45% 駄OPx2レザリン
【指】 決定66%リング9
【指】 ノクバ46% 火抵抗13%リング9
【指】 光攻撃2 火抵抗12%バトリン

SFを買い戻すためにスリーヒット・運装備売ったため
現在運装備は適当です・゚・(ノ∀`;)・゚・

槍はダメランスもあるのですが、修理費高いため
使ってませんb

ビックマウスに行くようになったので安い兵卒を探していると

この槍が
ミシック
7Mで売ってたので遊びで使ってみようと思い

買ってみたら・・・・・思ったより使えました^^b

秘密卒するまでにいろいろと装備を

グレードUPさせたいと思います。

ダメ表記
ミシックの時
ミシック時
ランスの時
ランス時
ビックマウスだとミシックのほうが効率出ますb
おまけに速度速いのでMISSが気になりませんwww

600になったときにGV装備を晒すつもりです・・・

^^ノシ



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ranranmarumaru.blog24.fc2.com/tb.php/67-8970bf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

らんまる

Author:らんまる
RS青鯖で活動中
薩摩藩所属です。

レッドストーン
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

リンク
月別アーカイブ
