もりらんまるのおやっとさぁ~日記

レッドストーン青鯖で活動しているアチャの日記です。 宜しくお願いします!

Home  >  スポンサー広告  > イベントGV 初戦Home  >  ~ギル戦~  > イベントGV 初戦
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ~ギル戦~
tag : 
こんばんは。

昨日はイベントギルドのGVがありました。

集まりはこんな幹事です
RedStone 09.02.01[11]
入りきってません。。。。

右上の緑全部です。

とりあえず、重くてなにもできず死んだだけで終わりましたw

MMMをかけたくらいですかね^^;

GVでの物資はこんな感じです。
RedStone 09.02.01[10]
光切れてるので、ステが少しでもUPするように風です

ペットは神霊だけ残し他は決別しました。

終わったあと、花が1束と石が減ってたくらいです・・・w


コメント

Re: イベントGV 初戦
GVお疲れ様でした。
そのSS見ると大部自分と違うね~。w
カバンの中もそうだけど、スキルのセット等、人それぞれだね。

あれ?薩摩藩の必須アイテム「復活の巻物」は?

2009/02/03 09:59  white777  URL  #-  編集

Re: イベントGV 初戦
>会長殿
最近はいろいろ試しています。
とりあえずビットは左下でON,OFFの切り替えしながらですね。右クリにもたまにいれていますb
巻物は・・・ダメランスと間違えて引き出してましたw
2009/02/03 23:33  もりらんまる  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ranranmarumaru.blog24.fc2.com/tb.php/79-e647c3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

らんまる

Author:らんまる
RS青鯖で活動中
薩摩藩所属です。

レッドストーン
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

リンク
月別アーカイブ
