もりらんまるのおやっとさぁ~日記

レッドストーン青鯖で活動しているアチャの日記です。 宜しくお願いします!

Home  >  スポンサー広告  > ラット秘密~Home  >  アチャ育成・装備・ステ  > ラット秘密~
Category :  スポンサー広告
tag : 

2009/02/14
ラット秘密~

Category :  アチャ育成・装備・ステ
tag : 
こんばんは。

雨が昼過ぎから降り続いています。。。

大荒れのお天気ですね^^

日付も変わり今日はバレンタインデーですb

今年はもらえるのかな・・・?

すでにおととい1個もらってますが・・・(*´ω`)アハハ

まぁ~好きな人にもらえるといいなぁ~(●>∀<*)

600になったのでラット秘密に行ってきましたー

そのときに・・・・ナナナナナ なんと!
RedStone 09.02.13[00]
ありがとうございます><。

初めてだったので、秘密内のことも丁寧に教えてくださいました^^b

若干覚えました!

経験値はこんな感じです
らっとひみつ
上の方の経験値はラットキングのです。

ラットキング回避すごいですねww

2週で約10分といったところでしょうかね。

うますぎです^^

近々、GV装備でも載せます。。。

てことで、オヤスミ~ノシ


コメント

Re: ラット秘密~
ラットキングはサンプレ+スナテイで楽勝だよ。b
2009/02/14 08:33  white777  URL  #-  編集


>会長殿
ふふふ、スナテイしたのですが、なんせ1800前後しかでないので今日から加治屋油使用しよーと思います(-.-;)
2009/02/14 10:28  らんまる  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ranranmarumaru.blog24.fc2.com/tb.php/87-2723ce1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

らんまる

Author:らんまる
RS青鯖で活動中
薩摩藩所属です。

レッドストーン
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

リンク
月別アーカイブ
