もりらんまるのおやっとさぁ~日記

レッドストーン青鯖で活動しているアチャの日記です。 宜しくお願いします!

Home  >  スポンサー広告  > 千鈴を求めて・・・・Home  >  アチャ育成・装備・ステ  > 千鈴を求めて・・・・
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  アチャ育成・装備・ステ
tag : 
こんばんは。

寝る前に更新します~

最近、腰を痛めてしまい外出することができませんw

てことで、狩りしまくってます。

時間もたっぷりとあるのでウィズのメインクエ再開
RedStone 09.03.09[02]
街で募集あったので行ってきました^^

高レベルさんいたためすぐUP^^

んで、少し進めてノーススワンプのティリンドラっていうMOBの

尻尾と牙?集めるとこまで行ったのですが

ドロップ悪く、狩ること20分。。。。

赤ダメ1000ちょっともらい死亡www

やる気なくなりアチャで狩り~

自分的にトランよりモリネルの方が稼げてるので
(トランで億品拾ったこと無いと思います。。。)

モリ4F・5Fで狩るために新しい弓手に入れました^^

千鈴
ダメ6%付けるのに地獄4つ使いました><。

もうお金ないです・・・(また貯めなきゃな~

ランサでモリ4F狩ってるときはちょこちょこ死んでたのですが

アチャで狩れるようになったらまったく死ななくなり

すごく狩りが楽しいですb

千鈴は世界が変わります・・・

ドロップも順調・・・
3月9日ドロップ
なわけないですねw

経験値はかなりうまいです。(モリ5での経験値です)

現在青ビットで狩っており

ムチ女2~3発 たぬき?2~3発 ゴーレム7~8発で倒せているのですが

周りを見ればゴーレム4~5発とかで倒している方もいますね。

自分もいつかそんな時代がくるのかな・・・

ま、いろいろ試行錯誤してダメUP 効率UPしていこうとおもいます^^b

それじゃ~おやすみなさい^^ノシ



コメント

Re: 千鈴を求めて・・・・
千鈴おめでとう。^^
Xバンドより千鈴エンチャしながら使った方がいい様な気がする。(金があったらw)

自分の場合、欠片出しに青ビットは長く狩れないので、花ビットしてますよ。
現在の装備は千鈴+フルダメトゥーム+サンプレです。
しかし、ムチ女痛ぇよ~。wwww

2009/03/10 08:52  white777  URL  #-  編集


千鈴エンチャしていきますよ。トゥームほしいんですがね(^O^)
今はダメ重視で、リボルトつかってますb
僕は今、千鈴+サンプレ+速度骨首+リボルトです。
モリネル楽しいです
2009/03/10 13:54  らんまる  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ranranmarumaru.blog24.fc2.com/tb.php/98-9bab26fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

らんまる

Author:らんまる
RS青鯖で活動中
薩摩藩所属です。

レッドストーン
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

リンク
月別アーカイブ
