もりらんまるのおやっとさぁ~日記

レッドストーン青鯖で活動しているアチャの日記です。 宜しくお願いします!

|Home|    « 前のページ 現在のページ 次のページ »
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  剣士育成・装備・ステ
tag : 
こんにちは。

またまた久しぶりの更新^^

最近のRSでの活動は主に剣士で狩りや秘密をして

アチャはモリ5で青5段分(一回)だけ活動してます。

んで、剣士の方ですがこのあいだデスナイト行ってきました。

狩り風景
デスナイト
人数いて低下いればそれなりにうまいです。

秘密では
バタ欠片
取引付加のNo! ぼちぼちあつめようかなw

そして、とうとう・・・・・・・・・・・・
300.gif
300なりました~^^
知り合いに寄生させてもらいましたb ありがとね~´∀`)ノ
とりあえず、今年中に400いければいいな~www



Category :  レッドストーン
tag : 
こんちゃー^^

お久しぶりの更新w

ネタないのでこれだけ・・・・
GV@.gif

おまけもあるよ^^


Read More...

Category :  悪魔育成・装備・ステ
tag : 
こんちゃ。

ひさしぶりに悪魔うごかしました。

久々に河口レに^^

うーん。。。。

Read More...

Category :  剣士育成・装備・ステ
tag : 
こんにちは。

久々の更新^^

約三ヶ月ぶりくらいに課金再開。

垢ハックなどまだまだありますが、とくに取られる金も装備もないのでb

最近、剣士しかやってませんw

アチャはGVだけ・・・。(装備売っぱらって剣士だけにしようかな・・・・・・)

とりあえず、剣士のほうはあいかわらず
すうぇぶ6F
スウェブ6Fで狩りでございます。課金したら恩寵切れることないので
ガンガン狩ってますb

ここってシフDXUやら鎧U、W比率腰、Wスキル肩など期待がもてるので・・・







再振りしましたw
剣士。。
運比率4ヶ所再構成して背を変えていけば運1200いくかなぁ・・・?

こんな感じのステで被弾は2割にも満たないです。

あと、ひさいぶりに
かにひみつ
かに秘密行ってきました^^

ずっと前にお世話になった知り合いさん(シーフの方)に誘われたら断れませんw

また、機会がありましたらご一緒してください´∀`)ノ



Category :  レッドストーン
tag : 
こんばんは。

寝る前にさくっと更新^^

特にネタはないのですが、SS見てたらこんなの撮ってたw

話は今週の月曜日・・・・9時・・・・そう月9!

ブザービート最終回><。

トラン東でフルヒ収穫中にて


ブザービート
みんな見てるのねwww北川景子(○´∀`)

ドラマの内容はよく覚えてませんが北川景子だけはしっかり見ましたw

途中、変換おかしいのもありますが気にしない^^;

いやー今回の月9すばらしくよかったですb
(最後の山ピーとのチューも可愛かったのぉー。)

あんな彼女いたら正直、不安になって寝れないねw

さてー久々のドロップ
ドロップ。。
アンチとブルンはアチャ in トラン東。 
健康腰(補正97)は剣士 in スウェブ6F。

無課金でも一応出るねー∥´ω`)ノシ



プロフィール

らんまる

Author:らんまる
RS青鯖で活動中
薩摩藩所属です。

レッドストーン
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

リンク
月別アーカイブ
